疲れてぇ… | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

ちと今日もお出掛け!

が!
疲れてぇ…(((((((・・;)
およ!


お昼に帰宅…
それからぁ( *´艸`)ふふふ!

お昼寝!😴😴😴


バタバタの疲れかなぁ?


オリビアは( *´艸`)





お父しゃん居るのに
お出掛けしないの?

😁😁😁


と?
ご機嫌!( *´艸`)あは!


そーよ!
この頃忙しいから、お母さんダウンぎみなんよ!




そしてぇ!
くんくん!


何か?落ちてないかな?😳


落ちてないよ!
ってぇ( *´艸`)あは!

長男が前に冷凍の『フライドポテト』
落として😱😱😱


オリビアが!
凍ったまま!
食べてしまったの!



それを
また落ちてないかな?😳
つて?


癖になった?( *´艸`)あは!


お昼寝してもちとまだだるだる

で!手抜きのお夕飯よ( *´艸`)あは!



コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。