パステル色 | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

たゆたう
一瞬に


爽やかな
風を
見た…


緩やかな
生きざまを

目の当たりに
見つめて…


己のこころを
ふと
振り返る…


親子の愛…
身近な人々への
優しさ…


それを
見つめると

こころが
温かく
なる…






素敵な
心遣いに…
素敵な
笑顔!


ありがとう

一言に
含まれた
感謝の
微笑み…



眩しくて…
ゆるゆると
こころが
ほどける…





こころの
静かさと
爽やかさに…


ステップを
踏みましょう…


そっと
バレエの
ステップ…



舞い踊る
こころの

ふわふわ

雲のように

柔らかく!
春の訪れのように


暖かく…


春色の
こころに

なりましょう…



こんばんわ!
つたない即興詩を読んでくださり、ありがとうございます(⌒‐⌒)

今日は用事と買い出し。
そこで素敵な出会いがありました。
本当にね! 
ほんの少しの心遣いに!
感謝をしました!

縁は不思議ですね!
では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。