朝寝にお昼寝!( *´艸`) | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

今日は朝からだるだる!💦💦💦😩😩😩


長男は夜勤で朝7時に帰ってきたの。
その時に起きて
そしてお風呂の用意!
とご飯食べさせ

長男が寝てから
朝寝!( *´艸`)ふふふ!




ん?オリビアも朝寝したでしょ( *´艸`)ふふふ!

お昼頃起きて、お昼ご飯!
まだ!オリビアはおねんね!😴😴😴

よく!寝るワンコだわん!🐶

昔はね、オリビア
人間と同じ?リズムで
お昼間は寝なかったの。

『寝なくて大丈夫かな?』って思ってたけど
この数年!
歳?😝

よく寝るようになりました😴😴😴




ん?何かを?
見つけたのかな?

白内障で目が全く見えなくなってから
ゴミ!食べるぅ!…(((((((・・;)およ!

気を付けなきゃ!

で!
お夕飯は次男が

俺が作る😁

と言ってくれ、夕方にお買い物!行ってくれました。

材料が足りなかったの( *´艸`)


メニューは
おからコロッケ(大葉包み)


しょうが焼き

お味噌汁
美味しかったよ!


助かるぅ!😍😍😍


が!
洗い物は!
しない!…(((((((・・;)んとに!


さて、まったりこん!

コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。