1月29日オリビアと | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

こんにちは。
土日のお出掛けで…(((((((・・;)
風邪?

ちと風邪っぽいので、風邪薬を飲んでまったり!( *´艸`)


オリビアは!
寝ぼけぇ😁😁😁😁😁😁😁





朝御飯には起きて!


腹時計!
正確やんかぁ( *´艸`)


フードをばくばく!
食欲旺盛😏😏😏


あ~ぁ!

お昼御飯!どーしよ?

疲れぎみ!





そのうち!オリビアも寝てました!( *´艸`)あは!


いつも土日のお出掛けの後は!
疲れぎみ!


おサボりになるかも?


皆さんも風邪、インフルエンザ気をつけてくださいね。

コメいいねをありがとうございます( *´艸`)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。