買い出しい~ぃ( *´艸`) | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

こんにちは!
年末の買い出し!
旦那と長男、次男と共に!😝
行ってきました!

今日から旦那と長男お休み!
( *´艸`)うふ!

まだ、あまりに混んでなかったよ!
が!
😨😨😨

お肉!お野菜!高っ!😫😫😫


ま、んでも仕方ない!…💦💦💦




さて、もう!29日!
早いですね!💦

今年はありがとうございました(⌒‐⌒)

と一応?ご挨拶!( *´艸`)あは!

まだ、記事更新するかも?ですけれど


つたない即興詩や、オリビアの事など読んでくださり、ありがとうございました(⌒‐⌒)

来年も!宜しくお願い致します
🤗🤗🤗


良いお年を!(⌒‐⌒)





帰って来てからぁ
わたしもお昼寝😝

オリビアも( *´艸`)
まだ!寝てる!


返信遅れや、全てのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。😁

ては!NSP🎶


YouTubeよりお借りしました!