8月24日オリビアとお兄ちゃんと旦那(笑)(⌒‐⌒) | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

今日も食欲旺盛!
バクバクオリビア!(⌒‐⌒)

うん?
うとうとばかりだなぁ。
暑いからね。☀️😵💦


で、お兄ちゃんにもベッタリ!😍


オリビアは、ダッコ!好きなのお!😁






普段はあまり笑わないオリビア!
が!
ダッコするとぉ🤗


笑う!( =^ω^)!





にゃんとも!ってか

ワンとも?(笑)🐈


しあわせ笑顔!


しあわせ笑顔で長男をお見送り!


しかし!
長男が夜勤に行って一時間位すると!


旦那が帰ってくる…(((^_^;)およよ!


『からかわれては!たまらんです!』って?

旦那から離れるぅ(笑)😁


今日は!暑い!☀️😵💦
皆さんお疲れさま!


コメいいねありがとうございます(^-^)
返信遅れ、全てのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。