こんにちは!レベイチです。


いやー。


前回の記事にも書きましたが、


着替えが大変です。


開放感なんでしょうか。。


ここで!


超難問!テレッ


「着替えが大変ということは、、、」


ピンポーン手



「はい。オムツ替えも大変。」


・・・


正解!東大王おもしろいよね!


えぇ、、

オムツ替えが大変な奴がいたんですよぉ


「なーにー!?」


「男は黙って、全裸!」餅


イカンイカン。。

記事の前提がひっくり返ってしまう。。


前起きが長くなりましたが、


オムツ替えの暴君です。


「オレの暴君が、、」


「いわせねーよー!?」


すみません。もうやめます。石投げないで


気を取り直して


オムツ替えのぼうくんです↓↓


何この臨戦体制?


足、、振り上げてますけど、、?


オムツ真っ青ですけど!?

パンパンだよ。




あの、、屈伸やめていただきた、、

。。。


あんよ。。


あんよがたまらんばい!!


あんよあんよー!!はぁはぁ

イダダダダゲロー


顔面!


乙女の顔面!!ゲローゲロー


赤ちゃんの脚力なめちゃいけない


めっちゃ痛い。


足の前に顔出し注意です。


ぼっこぼこ。


我が家は


オムツ替え=格闘技ゲッソリ