Kis-My-Ft2 身近な人バトン

1.弟にするなら?
A:きっと反抗期中の二階堂高嗣
B:いつでもハイテンションなラッパー藤ヶ谷太輔

→Bうざそうだけどww

2.兄にするなら?
A:いつもぽーっとしてるけど、妹想いの北山宏光
B:いつでも頼れる兄貴な飯田恭平

Bたのもしい

3.部活の先輩、後輩にするなら?
A:たまにやる気がないけど、いつも後輩思いの、横尾渉
B:明るくて一生懸命な天然少年、千賀健永

→Aかな

4.親友にするなら
A:いつでも親身になってくれそうな飯田恭平
B:悩んだ時は、何も言わずにいつまでもそばにいてくれそうな玉森裕太

→B

5.幼馴染みにするなら?
A:いつまでも彼女とは違う存在で大事にしてくれる、藤ヶ谷太輔
B:悩みや愚痴、いくらでも語れちゃう宮田俊哉

→Aちょっと悲しいけど

6.ちょっと気になる兄弟の友達には?
A:『○○ちゃんも一緒にどう!?』いつも声をかけてくれる兄貴の友達、横尾渉
B:『あっこんちわー』口数少ないけど、笑顔で挨拶してくれる弟の友達、玉森裕太

→A

7.ドライブに行くなら?(連れてってくれるなら?)
A:『どこ行こっかぁ!?』常にノープランなドライブだけど、運転姿がめちゃめちゃかっこいい北山宏光
B:助手席で、ずっとニコニコしながら『ガム食べます?』なんて、常に気を使ってくれそうな千賀健永
→AB敬語とかww

8.ペットにするなら?
A:寝ボケながらベットに潜り込んでくる甘えん坊な二階堂高嗣
B:『おかえりー♪』優しい笑顔でお出迎え。癒しのペット、北山宏光

→A

9.彼氏にしたいのは?

彼氏にしたいメンバーの名前とその理由を書いたうえで、ご自由にお答えください☆(妄想しちゃってください)

→もちろんたま