Kis-My-Ft2 ひと夏のバトン

Qここは海…ナンパされるなら?
A『ねぇ~俺といいことしない?』とウィンクを投げ掛けてくる北山宏光
B『お姉さ~ん、僕にいいこと教えて?』と上目遣いしてくる千賀健永

→Bよくわかんないけど上目遣いにきゅん

Qここは海…一緒に遊ぶなら?
A 横尾渉と水上スキーでぎゃーぎゃー騒ぐ
B 玉森裕太と1つの浮き輪に2人で入ってプカプカ浮く

→Bうきゃー

Q今日は夏祭り 花火を見るなら?
A 人込みの中手をぎゅっと握り締めながら『キレイだね』って微笑みかけてくれる飯田恭平
B 立入禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て『俺が見つけたんだよ~』と憎たらしい笑顔を見せる二階堂高嗣

→きょん~

Q今日は今年の夏1番暑い日
A『1時間で何個アイス食べれるか競争しよ』と
両手にアイスを持って来る藤ケ谷太輔
B『クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい』と部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる宮田俊哉

→A

Q花火をするなら?
A ねずみ花火をわざと投げてくる横尾&二階堂
B 線香花火で勝負しようぜと北山&宮田
C なんて書いたか当ててねと花火で空中に字を書く藤ケ谷&千賀
D 打ち上げ花火をのんびり眺める飯田&玉森

→BAはやだ

Q肝試しに行くなら?
A 恐いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる飯田と宮田
B 恐いから先行ってと半べそ気味の横尾と千賀
C ちゃんと行けたらチューしてあげると何故か偉そうな北山と二階堂
D 『お化けなんてないさ~』と歌いながらも若干怖がってる藤ケ谷と玉森

→DAはみやっち頼れないよねww