鬼滅の刃人気凄いですね〜

4歳の娘が、富岡義勇をうまく言えなくて
「とみおかぎゅう」と新しいブランド牛のように言うのがツボって可愛いです口笛


さて、お家で見せてなくても、いつの間にかこども園で覚えてきて、
ねずこ可愛い爆笑と言って折り紙で作った竹をくわえてるw

お店に行ったらキャラクターのついてるものを買いたがる笑い泣き


TSUTAYAいくと一部が流れててその場にくぎ付けガーン


そんな感じで、アニメは見せてなかったのにある日の日曜のお昼・・・


テレビでアニメ再放送してたの
大喜びで怖くないよっていいながら観ちゃってたびっくり



そんな先日、お昼の準備中に二人で静かにみてたのが急に大声で泣き出した次女。

またお姉ちゃんとケンカかと思って見に行ってどうしたのか聞くと・・・


「ねずこがしんじゃう〜!!イヤだ〜!!!」
・・・・・と。

ちょうど蜘蛛の鬼にねずこが捕まったあたりのシーンでしたニコ


自分の大好きなキャラクターだったのと、血がいっぱい出てるのが怖かった(自分が怪我するのも嫌い)ようで、4歳にはやっぱり刺激が強すぎた?


お昼前にお外に連れ出せば良かったショボーン
と反省です。