名前をArtに~                               世界で一つのあなたの名前をArtにしましょ!

 

 

 

昨年の秋くらいから

そろりそろりとEvent参加を始めました。

 

今年の春からは本格的に
イベントでお名前をお伺いして
色紙をメインにお名前を書かせていただくように。
お孫さんのお名前や
娘さんのお名前、
お世話になった友人のお名前や、
結婚する自分たちの名前を。。。と
いろんなシチュエーションで書かせていただきました。
 
まだまだ駆け出したばかりですが
ご依頼者の方々との触れ合いが楽しくて。。。
もっともっと皆さんのお名前をARTにしたいと夏以降も毎月のようにイベント参加を予定しています!!
 
6月18日には堺市大泉緑地にて

LOHAS PARK イベントに参加が決まっています!!

 

 

 
 
私はイベント会場で
真っ白な色紙に背景の色を塗って
お名前を書いていく。。。というのではなく
あらかじめ作成、色塗りをした色紙を
お客様にお選びいただいて、
お名前やメッセージをお聞かせいただいて書くというスタイル。
また、名前をArtに。。と言っても名前自体を装飾したり、変形させたりすることも少ないかな。。。(たまにはありますが。。。)
 
名前を中心に描いたものを、絵画などと同じように
おうちの中で一つのartとして飾ってもらいたい~そんな思いからスタートした私のお名前Art
 
どう変化していくかはわからないけれど、
イベント会場でお客様に喜んでいただくためにも
少しづつ変わっていけたらいいなと思っています

 

 
 
 
 

イベント会場以外でも minne ショップで名前をArtに。。シリーズとして販売を開始する予定です

 
お誕生日や還暦のお祝いなどのGiftとしても
生まれたお子様の命名書としても使っていただけるお名前Artにさせていただきたいと計画中。。。
 
ミンネではすでに水引とコラボしたお名前ArtBoxは販売中
是非一度覗いてみてくださいね
         日和~Hiyori'sFudemoji-Mizuhiki
 
 
 

 

 

             友だち追加