年が明けて今日は1月12日です
この何年か
なかなか自分自身を持て余し気味だったような。
今思えば
更年期ってそういうことなのかな。

体もそうだけど、それに伴う心の状態が
なんとも不安定で。
毛糸玉がもつれにもつれて、
それを直すのにイライラ、イライラしてる感じ?。
それでも
年が明けたのをきっかけにして
なんとか自分を鼓舞していきたい。
今年は久しぶりに学びの年にしたい。
筆文字や水引は、
もっともっとスキルアップを目指したいし
この先の自分が
もっともっと、自分らしく、かっこよく生きていけるようにしていきたい。
今年、2022年の抱負、決意表明。

私って天才!
私ならできる!って
自分で言い聞かせながら。