ちょっと投稿が開きましたが、牛歩で進めてました。

 

まずは、ビーム砲の先端が細く迫力に欠けるので、ウェーブの5mmプライパイプを使用して見ました。

続いて回転軸がブカブカなので、軸をタミヤの2mmプラ棒に差し替えて、太くしたいので、ウェーブの4mmプラパイプを

通してみました。

 

 

コクピットの後方にある円が高く感じたので、低くしてみます。

まずは天辺を削って頂点にして、周りを削っていきます。

 

 

 

気になる箇所は改造したので、次は塗装です。

使用したカラーはファレホを使用。

エアブラシと筆塗りで進めました。

デカールとウェザリングはまた後日ということで。

いよいよ次はGファイターに乗せるガンダムを作ります。