良いお年を | 藤ぇ門仁助☆カウンセリング資格者☆

藤ぇ門仁助☆カウンセリング資格者☆

助けてと言うことの大切さ☆

一緒に心の糸のホツレを編み治しましょう☆

カウンセリング資格者☆

皆様どうお過ごしですか真顔

私は年に数回の家族旅行を
楽しみに生きてますよニヒヒ

それ以外は家で死んでますがねグラサン

社会的に全てを捨てたらば、
色々、入ってきましたよ~ニヤリ

なので、プラスマイナスはゼロ0です口笛

楽しい分、身体がしんどいし、生活が安定している分、心は安定しない笑い泣き

世の中、帳尻合ってますねんな~デレデレ

どんな人でも、
同じ線の上を歩んでるんですポーンポーン

ただ、線の波が、
幅が広いか狭いかの違いなんですチーン

皆様あまりブレない人生でありますようにニヤリ

それでは、来年も宜しくお願いしますねウインク