あけましておめでとうございます鏡餅

昨年末より
ブログから遠ざかっておりましたが

ようやく気持ちの整理がついて

涙を流す事無く
キーボードに触れる事が
出来るようになりました

今日まで
ブログにお越しいただき
ペタやコメントを下さった皆様
本当に有難う御座いました。m(__)m

皆様には
感謝の気持ちで一杯ですラブラブ



ラッキーさんが逝くまでの様子を
記録として残さなくてはと思い

何度かパソコンを開いてはみましたが
溢れる思いと涙とは裏腹に
言葉が出てこなくて断念しました

今思う事はただ一つ
ラッキーさんが教えてくれた事・・・

「今この一瞬を懸命に生きる」


寝たきりになっても
ただひたむきに生きて生き抜いた
ラッキーさんが教えてくれた事です

命って
生きるって
本当に素晴らしい事です


皆様にとって
この1年が
幸多き年になりますように晴れ



今日も最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございますm(__)m


寝たきりのわんこさん達が
苦しみませんように

老犬介護のパパさんママさん達が
穏やかな気持ちで過ごせますように

では またねパー