ラッキーさんへ


ラッキーさん

あなたがこの世を去ってから

1週間が過ぎました



無事に虹の橋にたどり着けましたか?

沢山のお友達が待っててくれた事でしょうね



大型犬の19歳って

人間に換算すると138歳なんだって

あなたは あと2ヶ月で138歳だったんだよ

すごいよね~ 頑張ったよね~



お骨もしっかりしてて

なにより

寝たきりなのに

床ずれも出来ていたのに

体が とっても綺麗だって

葬儀社の人が褒めて下さったんだよね


私もお父さんも 嬉しかったよ




今日 やっと

あなたの寝ていたソファーを天日干しして

寝具類を お洗濯しましたよ


少しずつ

お家の中から

あなたの痕跡が無くなっていくけど

どうぞ許してね