昨日は
今シーズン初めて
蚊の襲来がありまして叫び

あわてて
電子蚊取り器出した私です。あせる

我が家のスーパーシニア犬ラッキーさん

6月に入ってから
大きな体調の変化は見られず

相変わらず
寝たい時に好きなだけ寝て
食べたい時には
満足するまでピーピー催促を続けて
選り好みしながら食べてます。

あはっ 前歯は殆ど磨耗してますね(;^_^A
るんるんラッキーのブログ


先日はおそばがお気に召したようです
るんるんラッキーのブログ



まぐろのアラも喜んで食べてくれました
るんるんラッキーのブログ



とろ~~んとしたお目目( ´艸`)
るんるんラッキーのブログ



気持ち良さそうでしょ~(*^_^*)
るんるんラッキーのブログ



背中が変形しているので
出っ張っている部分には背宛をしてます
るんるんラッキーのブログ



久々にももたん登場!
るんるんラッキーのブログ



今日の福井
今シーズンの最高気温を記録ビックリマーク


獣医さんからは
「この夏を乗り切るのは難しい」
と、言われたラッキーさんです。

いよいよ暑さとの戦いが始まりました。

満18歳と6ヶ月ラブラブ
まだまだ頑張るよ~~チョキ




今日も最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございます。m(__)m



カルップさんちのヨーコちゃん
もうちょっとでママに逢えるよ!
それまで頑張ってね。

くるっちさん
ラッキーさんも食べられない時期が
何度もあったけど
今日もなんとか食べてるよ
一緒に頑張ろうね!

虹の橋へ旅立ったお友達
ママさんパパさんを見守ってね♪