先日お寄せ頂いた
コメントのお返事をしないまま
記事の更新をする事を
どうかお許し下さい。m(__)m



るんるんラッキーのブログ


ラッキーさんが
今朝から口にしたものは

*栄養補助飲料125ml(200キロカロリー)
*ポカリスエット入りの水を約500ml
*ベビーチーズ1個
*チーズ蒸しパン少量
*ゆで卵1個
*キャベツとニンジンのコンソメ煮(小皿)
*プリン1個(水を加え溶きシリンジで)

固形物はパチンコ玉くらいの大きさにして
奥歯の隙間から
手で一口ずつ食べさせます。

ちなみに・・・・・
ゆで卵1個食べ終わるまでに
約15分かかります。砂時計


今は眠っていますが

私達が夕食を食べ始めると
決まって目を覚まします。目わんわん

家族みんなが一緒だと
お刺身や煮魚・お肉なんかを
結構食べてくれるんですよ~♪

今日は豚肉をソテーして
食べさせてみたいと思います。

ラッキーさん
眠ってる時間が長くなり
起きてる時がチャンスとばかりに
時間をかけて少量ずつ食べさせてます。

食べる事自体で疲れるのか
ある程度食べると
急に電池が切れたおもちゃみたいに
突然眠りに落ちてしまいます。あせる

残念ながら
起きてる時のラッキーさんの
写真を撮る余裕がないんです。しょぼん


でも
こんな安らかな寝顔が見られるだけでも
幸せです。ラブラブ


来週の水曜日で
ラッキーさんは
満18歳と6ヶ月になります。クラッカー

ケーキも予約してあります。音譜


ひと月先の事は分からないけれど
また今週1週間
共に生きていきます。チョキ


今日も最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございます。m(__)m


病気のシニア
寝たきりのシニア

みんなに

穏やかな時間が流れますように。