22日の夕方
 
神奈川から

お兄ちゃんが福井へ

来てくれましたラブラブ



ラッキーさん

目に力がみなぎりましたよ~音譜



パッチリおめめのラッキーさん(*^_^*)
るんるんラッキーのブログ


お兄ちゃんを見ています
るんるんラッキーのブログ


ウマウマの催促ですよ~( ´艸`)
るんるんラッキーのブログ


お兄ちゃんが傍に居るだけで
安心して眠ってます
るんるんラッキーのブログ


お土産の福砂屋のカステラは
私に?それともラッキーさんに?
るんるんラッキーのブログ


宴会なう・・・・・('-^*)/
るんるんラッキーのブログ


病み上がりだった為に

息子ちゃんの好物は

ブリ大根とレンコンのきんぴらくらいしか

作ってあげられませんでした。あせる


明日の朝早く

神奈川へ帰っちゃう息子ちゃんです。

やっぱり

また

「泣き虫オカン」になっちゃうのかなはてなマーク




今日も最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございます。(*^_^*)


まだまだ寒い日が続きます。
皆さん
体調管理に気をつけて
温かくしてお過ごし下さいね。

では また。パー