最近のラッキーさん

大鳴きする時に
お父さんが抱っこしたり
私が抱きかかえたりすると

オムツのなかに
沢山オシッコ(濃縮尿)して

オムツ交換・水飲みが済むと
満足そうなお顔で静かになります。

起こしても
今は
頭はグラグラで安定しません。
体もグニャグニャで
足も床に着くのは右前足だけ。

それでもラッキーさんは
起きて(立って)
オシッコがしたいのだと思います。

膀胱炎を防ぐ為にも
ラッキーさんの起きたい(立ちたい)という
気持ち・意欲を大切にしたいと思います。


お昼前に抱き上げてオシッコ出して
床ずれの処置をしたら
満足そうなお顔で眠っちゃいました。
るんるんラッキーのブログ


このお顔見ると
「今日も頑張ろう」って、元気がでます!
るんるんラッキーのブログ


季節の変わり目
シニア隊のみなさんが
体調を崩しませんように。クローバー