すっかり秋めいてきた
今日この頃です。

ラッキーさんの寝床も
クールマットは除去して
秋仕様にしましたよ。

ソファーは
クッションがヘタって来たので
座布団をしいてかさ上げして

マルチカバーをかけ
頭側になるほうへは枕を入れて
高くなるようにして長座布団をおき
バスタオルを敷いています。

そして引き続き
お尻部分は
低反発枕で徐圧しています。

なので
寝返りをうつたびに
枕と低反発枕は移動して
寝床にシワが出来ないように
気をつけています。


ラッキーさん
ますます「お犬様」状態ですよ~。
るんるんラッキーのブログ

寝起きでボーっとしてます。
るんるんラッキーのブログ


気持ち良さそうです♪
るんるんラッキーのブログ



ももたん
お留守番はいつも玄関マットの上です。
るんるんラッキーのブログ



おまけ・・・・・先日の夕食の一部です。


鶏むね肉の塩麹づけのフライです。
るんるんラッキーのブログ


間引いた白菜の菜っ葉のおひたし。
摩り下ろした「えごま」と醤油でいただきました。
るんるんラッキーのブログ


自家製お野菜の炊き合わせです。
るんるんラッキーのブログ


あとはスーパーで買ってきた「いかめし」など
日本酒が美味しかったです。お酒



きょうも長文を読んで頂き
有難う御座います。m(__)m

春ママさんが少しでも心が癒されますように。
頑張ってるシニア隊みんなが
穏やかに健やかにすごせますように。