ゆうべも
「ワンワン祭り」開催の
ラッキーさんでしたが

てっきり朝からオネムかと思いきや
今日はまだ
午後から2時間ほどしか
眠っていません。

人間にとっては
過ごしやすい気候なのですが
若干湿度が高い感じがします。

ももたんを見ていると
寝る場所を
ハウスから廊下、玄関と
結構移動しています。

自分では動けないラッキーさん
きっと寝苦しいのでしょうね。

オムツ交換と寝返りを
繰り返しています。あせる


やっと静かになったと思いきや・・・
るんるんラッキーのブログ


やっぱり何かが気に入らないみたいです
るんるんラッキーのブログ


ハァハァ ワンワン ご機嫌斜めです
るんるんラッキーのブログ


かまって欲しいよ~の
「甘えん坊将軍」ラッキーさんとは
対照的なウチの主人です。

風邪をひいたからとお薬飲んでます。

私が、あれやこれや気を使うと
すっごく嫌がるのです!!

少しでも楽になればと
献立や味付けを工夫したり

事務所に様子を見にいったり
(ストーカーのように!?)(;^_^A

私なりに心配してるんですが
「心配されるのがいや」なんだって・・・。ガーン

皆さんのご主人様は
かまって欲しい派?
かまって欲しくない派?

心配が空回りしている私なのでしたぁ~。(*´Д`)=з


今日も長文を読んで頂き
有難う御座いました。m(__)m


春ママさんがお疲れが出ませんように。
シニア隊の皆さんが
健やかに穏やかに過ごせますように。