日々のストレスが溜まってくると漫画や小説が無性に読みたくなる私照れ


現実逃避したーい!ってなった時には漫画や小説って良いですよねニコニコ


何日か前に一気読みしたのがこの小説おねがい


ジョジョの奇妙な冒険第5部のフーゴが主人公の「恥知らずのパープルヘイズ」照れ


これは漫画の第5部終了後のお話ウインク


第5部ではフーゴ推し(フーゴ離脱後はブチャラティ推しですが真顔)なのでフーゴ主人公なの嬉しいデレデレ




これめっちゃ読みやすくて面白かったですニコニコ


他にもジョジョの小説版あるらしいので全部読みたくなりましたお願い


読んでて思ったのがこの小説書いた人絶対ジョジョ好きだ…‼︎


紹介だけだと寂しいので


フーゴ描いてみましたおねがい








時間見つけて急いで描いたのでクオリティは低めだけど描いてて楽しかったですニコニコ