色塗りはいつもダイソーのパステルの基本色&蛍光色を使っているのですがニヤリ



今までパステルは原色しか使わずに



色を重ねて塗ってきたのだけど



最近は2〜4色くらい削って混ぜてから塗ってます照れ



新しいパステル欲しいなーデレデレ



なんて思って楽天でパステル探したりしてたけど



やっぱりまだダイソーパステルだけで良いかなニヤニヤ



色塗り完成したのがコチラ照れ




特に目の周りの色が気に入ってるおねがい



肌もかなーり血色悪いかんじにしたんだけど



こんな色も出るんだびっくり



って自分でもびっくりニヤニヤ



ダイソーだからってパステルも甘くみてはいけないですねちゅー