オレンジとイエローって可愛いねって話。 | 電髪倶楽部 自然 美容師「内山にお任せあれ!」ブログ

電髪倶楽部 自然 美容師「内山にお任せあれ!」ブログ

はじめまして!
埼玉県の熊谷市で美容師をしてます!内山です!
これから美容の事日々の日常などを発信していきます!
お暇な時に読んで頂けたら嬉しいです^ ^





埼玉県の北の果てで
美容師してます内山です。


本日もブログです。


あ、その前におもしろいヘアカタの
見出しを見つけたのでシェアします。


こちらですね。














一見すると普通のヘアカタですよね?









よーくご覧下さい。






















わっしょい!








史上空前の







爆祭り!








なんか凄くないですか?
もう何がなんだかよく分からないっす。






編集の方々お疲れ様です。







さて話が逸れまくりだしたので
本題に参りましょう。


今日もカラーブログを!


またかよ?こいつ。
とか思いましたか?




またですよ!


当たり前じゃん?


カラー好きだし。







まずはこちらをご覧下さい。








めちゃ緑!





前回のカラーのブルーが
緑に残ってますやん!

っていう所からのカラースタートです。



でこれをですね。


オレンジとイエローにしたいんです♡
とのオーダーでした。


♡はいつも通りの幻覚ですね、はい。


とりあえず進めますね。



まずは緑を抹殺します。

抹消して殺します。







ここが1番大変だった、、、





その後に全体のカラーと
インナーの部分を無彩色に
していきます。

大事ですね。はい。


からの

マニックパニック様の登場です。







馳せ参じたり!!!


的な勢いですね!


城門突破!!!


的なやつです。







すいません。ふざけ過ぎました。







今回使ったのはですね、、、



サイケデリックサンセット
&
エレクトリックバナナ

です。

名前的にはアレですね。
強そうです。


そちらの2色をペタペタとササっと。




では仕上がりに行きましょう。




 まずはバックスタイルから。







とりあえずめくりましょう。






このような仕上がりになりました。


オレンジとイエローを
ストライプ状にのせました!



うん。ハロウィンっぽい。

なかなか敬遠されがちな
色味ですが、やってみると
可愛いですよ☆



皆様の御来店を埼玉の北で
お待ちしてます(^ ^)