独り言

 

 

 

 

 

 

わお~❕

 

何と、気が付けば独り言。文章的表現ゼロ‼

 

子供の殴り書きの様でもある。文字の羅列・・・。失敗したお絵かき・・・。

 

羅列した文字を後に解釈するのは、粗無理‼

 

 

 

羅列中に何の脈絡が有ろうか・・・・有るはずもない。羅列なのである。その時の、脳波、思考・‥を考慮するべく考えるが、無理。

絶対に無理。書いて本人すら理解不能状態。

 

 

 (*^^*) (*^^*) (*^^*)

む~            ~り

 

と、言う事は、今更自分の書いた羅列した文字・‥を思い出そうと眺めた所で無理‼ 無駄!

 

 

 

 

羅列

ウクライナはどうなるのか・・・?

アメリカは参戦するのか・・・?

北朝鮮は? 韓国は? 中国は・・・?

 

ロシアはどうなるのか・・・?

 

 

個人的羅列。書きたくても書けない。

テレビが無い。新聞を取ってない。週刊誌を読まない。ユーチューブーのニュース関連を見ない・・・。

 

 

 

 

ワハハハヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ワハハハ

 

これだけ単語を並べても、つなぎが書けない。纏められな~い。

 

 

 

速く秋にならないかなぁ~?

伸びきった脳みその皴も、秋になれば寒さ対応の為皴が多くなってくるのでは?

 

 

 

(。´・ω・)ん?分らん‼分らん‼

 

何故、歳をとると脳みそ以外の皴が増えるのか・・・?

 

 

 

 

 

 

深夜になった。

暑さはまぁ~まぁ~だったマウスも持てたが…思考停止状態・仮死状態・‥冬眠…夏眠(?)・・惰眠・‥永眠・・。

 

たいした眠りはないなぁ~?

人が経験しない様な眠りは無いのかも?

 

 

 

 

さぁ~❣

今日も元気にファイト‼

*インスタントでは無いコーヒータイム中。