適当に練馬に向かう

 

 

 

 

 

 

出掛ける前に、PCで園芸ショップの場所を確認。

したはずだが…自転車に乗って目的地に向かっている間に、何処かでその記憶したはずの地図を無くしてしまった。

 

 

 

まぁ~良いかぁ~。走っていればその内思い出すかも・・・。

 

 

然し、何処をどう走ったのか、曲がり道を間違えたのか、電柱に取り付けられた所在地が何となく練馬から離れて中野の端の方の地名だ。

 

 

それもかなり適当な記憶の地名。

 

 

 

 

 

(*´;ェ;`*)ウウウウお尻が痛~い‼

 

時間も分からない。お腹も減った…喉も乾いた。

 

2~3時間自転車に乗ったまま?(全て適当な推測。)

 

 

熱中症を避けるため、コンビニで水を買った。水だよ…水。私の頭には水はその辺にいくらでもある‼だった。

無論飲料水がだ・・・。

 

 

更に暫く走って、何となく記憶のある中野と練馬の境に来た。

 

 

 

(*゚ω゚*)ん? ┐( ̄Д ̄;)┌???? 

どこをどう間違えれば、こんなところに着くのか…自問しても返答することが出来ない。

一応東京生まれなのだが、記憶だけ何処か旅先の地に落として来たようだ。

 

 

 

 

その後、荻窪方面に向かって自転車を走らせた。

 

 

 

・・・

 

(*´―――――`)ン?

汗をかいた分痩せただろう?と、思いつつ、ホットコーヒーを数杯飲んで、暫しボ~っとしていた。

 

 

 

 

 

 

 

・・・

深夜になって、近場の知人から「ゴメン❕ 寝ていたら約束を忘れた。明日行きます。」とライン。

 

「了解❕」と返信。

 

 

天上に張られたビニール紐から逸れた自然薯の蔓を眺めながらコーヒータイム。

モンステラの若葉が沢山出ている。