5時間の睡眠

 

 

 

 

深夜から原稿を書き始め、4時から4時半までの間に突然の様に眠くなり、そのままダウンするように布団に倒れ込む。

 

5時半には自然に目覚めるが、コーヒーを飲みながらユーチューブのニュースを点ける。

目覚めがスッキリの時には、ナンプレを1~2回する。

 

 

で、更に調子が良い時は6時半ごろに寝なおす。

起床は7時半から8時頃。

 

どう計算しても、5時間の睡眠には計算が合わない。

 

 

マイッタ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )記憶が無い❕

 

 

どうやら夢遊病者の様に…私の場合は寝ていることに気が付かないようだ。多分”爆睡”しているから寝た記憶が無いのかもしれない。

 

まぁ~それでも何とかその日を送る事が出来ているのだから、問題は無い。

 

 

 

(´・ω・`;)ポリポリ

でも、よく考えると、時間・時間になにをしていたかを薄っすらとだが思い出せそうな記憶が蘇ってくる。

 

 

 

 

・・・

 

そう・・・そう❕

 

数日前に、知人が訪ねて来た。

*凄く端折って書く。

 

知人「俺の言う通りの言葉を文字に出来る?」

地球人「何時も書いてるけど…自叙伝‽」

 

知人「俺さぁ~。地球外生命体じゃないのかと思うんだけど…今までそう思ったことない?」

地球人「凄いね❕宇宙人との遭遇中って言う事だ。人差し指をくっ付けてみようか?」

 

知人「何で?」

地球人「ほら…昔ET(extra terrestria)って言う映画が有ったろ?」

知人「有った❕有った❕」

 

 

地球人「あれで、あなたと同類の地球外生命体のジャガイモみたいな生物が、少年と指をくっ付けて意思の疎通を確認していただろ?」

 

知人「観たの?」

地球人「今、遭遇中。」

 

 

 

 

・・・

知人「俺が地球外生命体じゃないかと気になりだしたのは4~5年前からだけど行ったことのない場所の景色や建物・・・その辺の空気の流れとか匂いまで浮かんでくるんだけど・・・。どう思う?」

 

地球人「クライアントさんとして会話した方が良い? その辺の”呆けじいさん”とした方が良い?」

知人「クライアントって何だよ~。可笑しいと思っているんだろう。書くモノ貸してくれ❕その場所や風景を描くから。」

 

 

 

(*゚△゚)ウッ!!(゚△゚;)え?ΣΣ(゚д゚lll) おおっ!!

 

 

地球人「凄い❣沢山描いてね! 未来の”バンクシー””様‼」

 

知人「信じてないなぁ~。俺は昔はデザイナーだったんだぞ。覚えているだろ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

深夜になりました。コーヒータイムです。

 

*知人からは「俺が喋った事をそのまま書いてくれれば、表現方法は任せる。」と、OKを貰った。

 

取り敢えず、本日は此処まで。明日の分はこれを読んだ知人の結果次第です。

 

 

 

何で投稿できないんだ?

何がいけないのか説明してください。