取り敢えず釣り

 

 

 

 

 

知人の孫(?)も現地で合流予定だが、はたして合流できるのか?

 

総武線の”小岩駅”到着時間の大体の予定を教えたが、そこで遭遇出来なければ都内でも1~2位を争う大きさの公園。

 

釣り場と言っても公園の中を流れる川の…その辺りが駅の次の遭遇場所。

 

正に2遭遇場所”

 

 

 

「スマホが無いの?」と聞かれたが「外出時には持ち歩きません❕」の返答で「・・・・・・」溜息交じりの無言の返答が私の握るスマホに伝わってきた。

 

 

 

 

w(*´∀`*)w ハハハァ ヽ(′▽`*)ノ

 

 

「持ち歩きなさい❕」☜諸々の人

「嫌です❣」☜私

 

、まぁ~こんな会話が平成6年頃に携帯を使いだしてから、何度となく続いている。

 

ポケットやバックを膨らませて携帯&スマホなどを持ち歩くのは、その人の自由。然し、持ち歩く必要性は・・・?なぁ~んて言う事は考えない、私。

 

「ただ、相手の都合でどこでも呼び出されるのは嫌であり、無視を続けると人格を疑られる昨今。相変わらず、変人・変人の部類扱い。」

 

 

無視❕ヽ(*`ε´*)ノ無視❕

 

 

空を眺めている時・‥無粋なコール&振動。何かに浸っている時…これまた呼び出し音・・・。

 

 

 

 

 

 

大変なんですよ。持ち歩かない理由を何度でも訊かれるので・・・。

時々、広言しているのだが、訊かれることが多々ある。

 

 

 

スマホなんか━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━大っ嫌いだ~❕

 

独老人の叫び❣❣❣

 

 

 

 

 

深夜になった。明日は晴るかなぁ~?

先日貰った超高価なコーヒーを持って川辺でコーヒータイムの想像。

 

独り静に深夜のコーヒータイム。