ミニトマト

 

 

 

 

 

2種類の”ミニトマト”が小さなプランターに植えてある。

その内の1本に花が咲き、幾つかの実が付いた。

 

*^U^*

 

さぁ~食べる事が出来るかなぁ~?

食べる食べないは別にして、まだ当分は花や、実を眺めて楽しめそうだ。

 

 

 

数日前に、知人が持ってきてくれた”青じそ”を植え替えた。

これは数枚の葉っぱは採れるだろう・・・かな?

 

 

 

 

 

エ━━(;;゜д゜)━━ッ

 

大家さんが・・・除草剤入りのスプレーを持って隣の部屋の庭に散布していた。明日は私の方の庭だろう。

急遽軒下に出してある観葉植物の鉢を部屋の中に避難させた。

 

 

大家さんの笑顔が不気味だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

(* _ω_)...気分直しの、深夜の、独り静にコーヒータイム。