病み上がりでも気分は最高

 

 

 

 

 

陽射しが出て来た。

ここぞとばかりにブラブラ散歩。

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

昨年新築されたばかりの家の庭…”パキラの3本編み込み仕立て”とでも言うのか130㌢位の高さのパキラ・・・。

 

季節は秋だったような気がするが、玄関の横に植えてあった。

 

 

 

見た瞬間

これは枯れるな…と思った。やはり枯れって捨てられていた。

 

パキラに付いて知らなかったのだろうか❓植木屋さんの仕事では無かったのか?

 

 

可愛そうなパキラだ。

 

 

 

気分を治して更にブラブラ・・・。

アケビの蔓が伸びていた。2~3本採って”天ぷら”・ヨモギもタンポポも…書き切れないぐらいの新鮮な雑草が沢山。

 

 

 

 

 

ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノ

帰宅後高円寺の知人と近場の”超じい様”に「新芽の天ぷら会&食事会」をしませんか?とライン。

 

 

「待ってました。明日顔出します。欲しい物は何かある。明日の10時ごろまでに連絡してください。持って行くから・・・。」超じい様

 

「なにかいる物は?」高円寺・知人A・B

 

 

 

 

 

 

 

・・・

体調も70%位戻った。残りの30%は加齢による喪失。

久々に原稿に向き合う。

 

 

 

深夜のコーヒータイム。

微かな喉の痛みのみとなった。コーヒーも無理なく飲める。

 

ご心配をおかけしました。コメント感謝です。

 

 

アリ(´_ _)ガトゥございました。