庭に人影

 

 

 

 

 

入院中の隣の部屋の住人。

その隣の庭で、話し声・・・然も男性と女性の会話。笑い声。

 

 

退院したのかな?

なぁ~んて思いながらカーテン越しに庭を眺めていたら、・なんと・・・大家さんの家族が二人。軍手にビニール袋を握って突然の様に草取りを始めた。

 

カーテン越しに眺めているが気配を殺しているのではないので、部屋に私がいる事は分かっているはず。

 

 

以外にも夫婦の日常会話を楽しんで居るかのようにも聞こえる。

 

 

 

(*´―――――`)ン?

 

然し、嬉しい事に”除草剤”を使わず軍手姿で雑草を抜いているのだ。

予想外のうれしさ❣

 

?(・ω・*≡*・ω・)?

大家さんが来ないとなると”大家さんVS雑草”の執拗な戦いの終りなのか?

 

 

 

ちょっとは気になるが、大家さんの家族が笑いながら会話をしていることだし、たいした問題は無いのだろう。

年齢による交代。若手に雑草との戦いを任せたようだ。

 

 

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

 

ひょっとすると今後は除草剤を使わないのかも?

 

 

理由は何であれ喜ばしい事だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

しつこい風邪。喉が痛い❕ 

   

ヽ(′▽`*)ノ回復目前❣

 

痛さを堪えて独り静にコーヒータイム❣