メジロが居るぞ❕

 

 

 

 

お昼を少し過ぎた頃…「お~い❣”メジロが”3~4匹いるぞ。」

 

どこ?

 

中野”平和の森公園”

 

沼袋に近く?

 

多分? 動画送るよ。

 

 

 

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

 

確かにメジロだ❕

 

 

来る?

 

 

 

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

行かない。動画で見たからもう行かない。ありがとう❣

 

 

エ~ぇ~。なんで?

 

 

だって、動画で見たから行く必要が無くなった・・・。

 

 

 

最初の会話。

で、4~50分後。

 

 

本人到着。

 

なぁ~で・・・?来ればいいのに?

 

 

中野の知人。久しぶりの再会(?)う~ぅ・・・再会と言うイメージがピンとこない。久しぶりの集合。この方がピンとくる。

 

 

 

コーヒーを飲みながら雑談。

 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

全く”怪我無い”・‥毛が無い❕。 視線が知人の、毛の無い頭に写った”蛍光灯”、に吸い込まれる。

 

*誘蛾灯に誘い込まれた虫の気分・・・かな?独り無言で毒づく。

 

 

久々に来たんだから、飯位食わせろよ❣

 

勝手に来たくせに‼・・・カツ丼で良い?

 

直ぐ近くの蕎麦屋に注文。

独り勝手に冷蔵庫を開け、アルコール度7~8%(?)の缶酎ハイを取り出し飲み始める知人。

 

私の分は?

 

あぁ~冷蔵庫。

 

・‥冷たいね。

 

 

頭が痛くなる位冷えてるよwww.

 

・・・そう・・・。

 

 

 

カツ丼を平らげ、缶酎ハイを4本飲み干し、赤黒い顔に染まって鼻歌を口遊み・マタなぁ~❢と右手首を振るように動かしブラブラ帰る後姿に…気を付けて…。と一言。

 

 

あぁ~。

 

 

 

 

・・・

 

深夜になって独りボ~っと観葉植物を眺めコーヒータイム。