突然出かけて・・・

 

 

 

 

 

里山野宿。

時おり車の疾駆する音が聞こえる。後は風の吹き抜ける音だけ。

 

雪も無く、陽射しは春を感じさせる暖かさ。

期待していた小川の中では”アブラハ”が泳いでいる。

 

 

(。´・ω・)ん?

 

う~ぅん。

”カワムツ”?

 

 

今回は100%現地調達の食料。

早々風よけのブルーシートを張って釣り支度。エサは人差し指ぐらいの太さのソーセージ。

*調味料(複数・分け入れた袋・ケース)も用意した。てんぷら粉・油・ソース・重曹・他。

 

(0)一応”オニギリ”3個。非常食用のサ○ウの切り餅数個。

 

 

目標は今年初の現地調達100%の食料だ。(0)の食料はあくまでも非常食。

 

 

 

 

 

 

 

 (´ω`)ゞエヘヘ

老い耄れの、遠足気分❣

 

 

寝床も釣り支度も出来た…。焚き火の薪集め‼と、川沿いで“クルミ”&新鮮な”雑草”(山菜と言う人もいる)を確保にその辺をブラブラ。

 

 

 

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 

発見❕

う~ぅん。名前が思い出せない。

でも大丈夫❣葉は柔らかそう…虫が食った痕もある。小さな虫が食べても大丈夫なのだから、虫と比較したら超巨大な呆けじいさん。今更、多少の腹痛なんぞ恐れるに足りない‼

 

 

数種類確保‼

 

ヽ(゚Д゚;)ノ!! ”カジカ”…凝視…違った。”ヨシノボリ”だ❕ 5㌢位だがかなり数いそうだ!

天婦羅の候補決定‼

 

 

 

 

 

・・・

気分の好いコーヒータイム。

 

星がきれい❣ 吹き抜ける風が凄く優しい。

何処か土の中で虫が鳴いている。”オケラ”かな?