1日が速~い!

 

 

 

 

参ったものだ。近頃時間のたつのを凄~く早く感じる。

 

 

  ガク ━━ ||||||ヽ(;・´з`・)ノ||||||━━ リ !!

 

 

先が短いのに…せめて時間の経過ぐらいゆっくりと感じたいのだが・・・。

 

人生中々思うようにいかないものだ。

 

 

 

 

・・・

時間を作って、ブラブラ散歩。二駅間を歩いた。

途中、お気に入りの今にも”潰れそうな喫茶店”に寄った。

 

薄いトーストとスパゲッティナポリタンしか食べられそうなものが無い4~50年前に流行った趣。

壁はタバコの脂で染まっている。

 

お決まりのように”マスターは不愛想”

 

テーブル席は4人✖2席。

カウンターには数年前の週刊誌。その横にはスポーツ新聞が不揃いに置いてある(無造作に)

一応3人分の足の長い椅子がある。

 

 

 

普通は・・・にわか雨にでも遣られない限り飛び込むようなことはしないだろう。

 

 

   わははヾ(@^▽^@)ノ わはは

 

その雰囲気が好きなのだ・‥!

*無論コーヒーの味はそれなりである。

 

 

で、ブレンドコーヒーを飲み、スポーツ新聞の釣り情報を何となく眺める。

コーヒーを飲み終わって、何となく居にくい雰囲気。

 

 

 

・・・

ブラブラ帰宅。

 

 

 

取り敢えずブログも書いた。深夜に投稿指定。

 

 

ファイトXファイト❕❕❕

明日の早朝4時半まで、取り敢えず原稿を書かねば・・・。

 

途中お風呂タイム&コーヒータイムを、予定。