辛い。何もしたくない・出来ない。

漫画も読めない。
ゲームですら、出来ない。
集中出来ない。


そんな中、どの位だろ
mixiも、辛いって言うか、無気力で
立ち上げて無かったら
今朝、メッセージを貰えた。
「大丈夫ですか?」って。

調子が悪くて… すいません
と、だけ返信。

「良かった、生きてらっしゃったんですね」
って返信、貰った。


自分って、もし死んだら
いつ、見付けて貰えるんだろう。

水曜日、診察で先生と話した。
その前、まともに人と話したのって
更に2週間前の診察日の先生。

誰も助けてくれない ってくらい分かってる。
今を何とかしなくちゃいけないのは
自分でしか無いのも理解してる。


生きるって何だ?
生きるとか、生かされるとか
死ぬとか、死にたいとか
どうでも良い。


ただ、正直、楽になりたい。
「今」から解放されたい。