賃貸から退去し、敷金の返済を何度も確認し

何度、連絡が欲しいと言っても全く一切の連絡無し。

3週間以上経って、ようやく担当のSから連絡有り。

37000円払う(返金する)と言っていたのに、実際は17000円。


しかも、52歳のSが、態度の悪すぎる対応に驚いた。


問いただすと「おたくが、敷金値切って2万安くしたからでしょ」だと。

(自分の確認ミスだと分かったらしく、突然逆切れ)

自分は値切った記憶も無いのですが・・・



私:「それなら普通、37000円払うと言う前に確認して連絡するのが常識でしょ?

  連絡も全く無しに、17000円はおかしいでしょ?
  御社の確認ミスだから、約束守って払ってくれ」と伝えると


S:「それなら2万円払ってくださいよ、そしたらご希望ど~り、37000円支払いますよ。

  さあ、2万円払え」

  (完全に見下して、馬鹿にした口調です)


私:「2万円払えって・・・ それ脅迫じゃないですか?」


S: 「脅迫でも何でも良いですよ。2万払って。ならこっちも払ってあげるから」


私:「いや、そっちの確認ミスでしょ?ちゃんと約束守って払ってくださ・・・・」

  (話途中で)


S: 「わ~、脅迫された~、怖いよ~」で電話切られた。

どんな、52歳だ(´・_・`)




何千万円もの、嫁の家建てて、

自分の賃貸マンションも落ち着いたらこの対応。



おいおい。


大丈夫か、ここの社員教育?


そもそも、なんでこっちから連絡するまで、無視なのか不思議で仕方がない。




イライラする。。。