全くの無気力が殆ど。

動かないと… とは思うけど
動きたいとまで思えない。



主治医には

離婚が落ち着く迄は無理をしない事。

忘れたつもりでも、泰司の自殺が影響するので下手に動かない事。

今は散歩する事も、なるべく自重。

うつ病治療以前に、体力・体重の回復をする事。

低血糖・脚気(栄養不足?)対策で食べる事。

だそうです。


おそらく先生の、今後の方針は

離婚終わらせる

相談員に相談する

必要な申請・届け出を終わらせる

もう1度、その段階の環境に慣れる

再び、治療開始

っぽい…


長いな。



先は考えるなって言われたけど

もう、支えも目的も目標も
木っ端微塵に消えてしまった。


この先、何の為に生きるんだろう

本当に動ける様になるのかな

本当に働ける様になるのかな

本当に働けるのかな

それより、治るんかな



イカンなー

完全に、うつ病に負けてるや。

もう今は、それも どうでもいい

食べるのも どうでもいい

動けるとか どうでもいい

生活費・カードの支払い どうでもいい

生きるとか死ぬとか どうでもいい



ただ、もう何も無い




疲れたなー

どうでもいいか( ´Д`)y━・~~