新しいパソコン買った。


もう、生活費とか、パソコン代とか
計算するのも疲れる。

ってか、計算出来て無いし
考えて無い・考えられない。


離婚したら確実にクレジットカードを作れないので

何社か落とされたけど
やっとこさ手に入れたカードで支払い。


締め日・支払い、いつなんだろ。


なんか、どうでも良いし
なる様にしか、ならんだろう。


体重も、せっかく増えたのに
また、落ち出してる。


パソコン買ったのに、設定に疲れる。



取り敢えず、ネットは繋がった。

ちゃんとペタできる(^-^)/


頑張ったし、良しとしよう。
なんとかなるよ。
考えれん事は、考えんでおこう。
( ´ ▽ ` )ノ