AMEMIYAの

「冷やし中華はじめました」


芸人さんが作ったネタなのに

笑いを取る為の歌なのにね



どうしても、自分とリンクしてしまう



必死に頑張るけど、不器用で

自分じゃ、どうにもならない事で
人生、追い込まれて


嫁さんには、吸い取られるだけ
吸い取られて

「死」すら見えるトコロまで
嫁さんに、追い込まれ


かと思えば、あげられて

また、必死に頑張るけど


結局、捨てられて


残された物もないし

不器用な自分が悪いんだけど

どうしようも出来なくて


ただ、必死で頑張ってたのが
独りよがりの様で


「止めどなく出る涙」
そりゃ、出るわな


バンドバージョンの方がお気に入り



しかし、なんだか病んでるなー




「冷やし中華はじめました」

「うつ病とたたかいました」


あ、過去形にしちゃイカンか(笑)