少しずつ うつ病が収まってる時間は

ひたすら、離婚について調べ


2週間、1人で外出する事も出来ず


倒れて、無気力で、絶望的で


自己嫌悪、不安、恐怖、自殺願望


それの、ずっと繰り返し



悪化してるなぁ
と思いながらも

早くこれ(離婚)を終わらせなきゃ
習慣を戻すとか、リハビリとか
見えて来ない気にもなる


毎日が強烈なストレスだし



母親が時間を作ってくれて
なんとか、外出してみても

フラフラで、頭が痛くなる



昨日、嫁さんから1回目の
「離婚条件」がポストに入った


明後日、話し合い


落ち着きます様に



時々「考えれ無い自分」
「頭が回らない自分」
「動けない自分」が

「離婚」から逃げる為の性格な様な感覚に思えるけど


過去に似たような事があった時

こんなんじゃ無かったもんな・・・


「性格」の責任にして
「うつ病」から逃げてる自分に反省



こんな環境だから、うつ病は悪化しても、良くはならないだろうから

上手く うつ病と付き合って

今の問題を解決させて

次に進もう



って、次なんて、あるのか?



ま、時間は掛かるだろうけど、今まで耐えたんだから




いつか




いつか






でも疲れた

もう、どっか遠くにでも行きたい