主治医に
「ちゃんと寝る事。食べる事」
それ以外、考えない!

って言われてるけど


どうしたら良いのか分からない…



調停離婚、裁判離婚

なんとなく理解。
でも、本当になんとなく。


嫁さんは
「こっちは別に弁護士立てても良いし」
って言ってる。

協議離婚にする為の
言い方悪いけど、脅しかも知れないし

嫁さんからしたら、屁でも無い金額なので、本気なのかも知れない。


でも、今の自分が駆け引きなんて到底出来ない。



お金無いです。

電話したくても、電話代が生活費を圧迫してしまうし。

ブログに書いても
ツイッターでつぶやいても

意味が無いとは思うけど・・・



優しい弁護士さん、助けて欲しいです。




どなたか・・・



どうすれば良いのでしょう。




行政書士より、弁護士の方が強いとも聞いた事がありますが、

ちんぷんかんぷんです。

これも、なんとなくしか分かりません。



調べて、何とかなるなら、調べるのに


身体と同じで、頭も動かない

文字が頭に入らない・処理出来ない






助けて下さい。