凄まじい うつ病の悪化


闘う気力も無くて
いけない、このままじゃダメ
って思いながらも


完全に うつ病に支配


とんでもない
絶望・不安・恐怖・自己嫌悪・自殺願望



日曜、月曜全く動けず、

食欲も無く、一切食べれず


月曜に、慌てて緊急に病院へ

母親も来た



かなり、ヤバいらしいです


「入院させて欲しい」
と言いましたが

「うつ病専門の病棟が無い」
「満室で入院は難しい」


節食障害に不眠症も誘発



薬、また追加


食事は自分が動けないので、主治医から母へ
「毎日、お弁当を届ける様に」と指示が


「実家には居させてあげれないのか?」
と言う主治医の質問にも、あっさり無理だと



「ね、先生、自分の言った通りでしょ。自分には、もう帰る場所が無いんです」無理して笑ってみたが

悩みに悩む主治医



自分には
「食べる・寝る、それ以外考えない事」と
もう、言える事が無いんだろう



次回の診察・・・

明後日。2日後。


その間にでも、自分が動ける様になったら…
と考えるだけで不安



これは、人間なのか


これが、35年かけて
築き上げた自分




早く、楽になりたい