予想はしてたけど、半端じゃ無いのね


この「死ななければならない」
って襲う うつ病


そう思わせてるのは うつ病で

自分は、落ち着いたら
また1から生きてたいのに


うつ病の考えが余りにも

正論で、自分の取るべき道だと
思わせてくれる


折れそうな自分が必死で止めてる

そのくせ

寝ることも、ままならず

死に場や、方法だけはまとまる

全く朝から動けず、ただ自殺願望うつと闘い


「何の為に」


「何も無い」


耐えないと

でも、耐える意味あるの?

まだ、闘う意味あるの?



自分のゴミ人間のこんな命で

周りに「うつ病」を少しでも

理解して貰えるなら、それでも良いって思う



まだ、こうやってブログ書けたりしてる間は、耐えれてるんかな



娘に残せる物

いずれ大きく育ったら、
気付いてくれるやろう


「うつ病」

そして、その うつ病をどう追い込むとどうなるのか


自分なんかの命で、娘に残せるなら、もう、それで良い

その方が良い



「本当に死ぬなら、とっくに死んでるはずやろ」
昨日の嫁さんの言葉


紐が外れて無かったら

あの時、長さを間違って無かったら

11月・1月、で死ねてたんだよ


そんなの聞いても、貰えないしね



写真は夜中、嫁さんの家のポストに入れて返した


待ち受けも、PCの壁紙も
娘じゃ無いのに変えた

見てると更に死にたくなるから



今までは、この うつ病が襲って来る度に

遺書や遺影や身辺整理や
娘に宛てた、謝罪のDVDを作ったりや

色んな方法で、
「死んだ気」になって
うつ病を、紛らわしてた


まさか、それが本当に役立つとは(笑)



もう少し いつまで?

耐えよう 何の為に?

笑える日が 来る保証あるの?





殺して欲しい