今を変えたい

何かを「しなければならない」


無気力ながら、そんな毎日


多少の違いは有るけれど、動ける時間が決まり

習慣も良い感じ


が、問題が午前


朝 絶望って訳でも、焦る訳でも無く

本当に無気力で、下手したら
午前中、丸々寝込む事も


なら、いっその事

「午前に動かないといけない理由」
を無理矢理にでも入れたら、どうなるんだろ?


簡単にそんな物は有るのか・・・
って思ってたら


新聞に、HIVの記事があった

HIV検査って午前中しか無理らしい!
(この地域は、です)

興味は有ったし
無料だし(^_^;)



少し、話が変わって、

自分は小学1年生の時に
頭蓋骨骨折入院→毎日、点滴
結果、注射(針を射される)のが恐怖症


で、話を戻して

ついでだから

「今まで、なかなか動けない時間に無理矢理、動き、更に採血(ストレス)を受けたら、どうなるか」

試してみた

(正直、試してみようって思ったのは4月。5月が、ぶっ倒れてたので・・・)



何も無ければ、午前中に動けない、とか

自分が「うつ病」だと思い込んでるだけで

実は「甘えてる」んじゃ無いかと思って


なら、働ける・バイト出来るやん!って



朝一、無理矢理、起きて家を出る。

既に、目眩が・・・

歩いてたら、倦怠感が・・・


でも、なんとか保健所に到着
採血後・・・

立てなくなる、頭痛、吐き気、目眩・・・

しまいにゃ、膝から倒れて


保健所の方々を巻き込んで


「実は・・・」って、うつ病の説明をして

別室にソファーと毛布を用意までして貰って

倒れる事、小一時間
全く、動けない!!!

頭もボーっとして、ぐちゃぐちゃ


申し訳なかったです(;_;)

本当に職員の方々に
ご迷惑おかけしました(>_<)




あきません。

やっぱ、気合いで どうにかなるって問題や無かったです。



また先生に叱られるかな・・・
(>_<)


あ、検査結果は即日検査で
陰性、感染無しでした。



お買い物・レンタル用の携帯サイトです。
DMM.com モバイル