ぱっちー | 百花繚乱

ぱっちー


なんかバイト先が新しいカード導入して

それがめっちゃ面倒で若干詰んできた現ですこんばんは。





てか昨日久々にブログ更新したらいいね貰ってすげぇ嬉しい…

皆様本当にお久しぶりですむしろ忘れないでいてくれてありがとうございます…(震え声)



すげぇやる気出た←




て事で今日は朝9時から夕方5時までバイトをしておりました。



そんで帰ってきてから後輩のウィッグセット。

取ったり被ったりしながら大量に髪をずばずばとすく。

メイクもしてあげてるんで自分の顔面でメイクの練習。




…お?

あれ(^ω^)??








ま さ か の 宅 コ ス 状 態 !


ぱっちーwwww

最初で最後のwwwww




こっから先はコス話題なのでコス嫌な人は注意な!






折角なんで撮影じゃーいwwww

うほーwwww



わーwwwww




それにしてもウィッグセットのうまさね←

オールバックはじめてだったからマジで頑張った


いや今までその後輩のウィッグとその後輩の友達のウィッグとかセットしたから

得意になりつつある。


だって宮ちゃんから始まり、

音也→新開隼人→新開悠人→加州清光→

大和守安定→ぱっちー(イマココ)




ってやったんだもんそりゃ嫌でも上達するわ。

宮、音也、悠人はわしのウィッグ。



でも悠斗が一番大変だったわ…



これ




後ろwwwwww

むしろきもいわwww



ウィッグセットの鬼と呼んでくれ←



いや、ヘアメというよりこいつはお面が付いてる感じが大変だった。

お面手作りだし。やば。





この後の予定としてはfreeの渚(今更感www)と新開兄と、

にこor真姫(此処まで来て初の女装)は出来たらやりたい気もする。

後誰かとうらぶキャラぶち込んでやりたいと思っている。


だがしかしこの身長では宗三は無理だし

むっちゃんとかガチムチじゃねぇから出来ねぇわ



なので必然的に短刀になりそうで怖い

というか短刀とか誰やればいいんだよ

いや、やるなら小夜がいい

だって宗三&江雪レイヤーさんといちゃいちゃ出来るじゃん⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄




それかまぁ乱ちゃんかー

うーん、蛍丸もショタだしワンチャンだなー



まぁ考えとく0(:3 )~ _(:3」∠)_