前回でいったように、「関係をもたないなら店にはこない」などと品位のカケラもない事を仰せの方はこちらから願いさげですが、

とはいっても、男性の気持ちを考えると
「チャンスがあるほうに行きたい」

という思いも正直わかります。


では、関係をもたずしてお店にきてくれるにはどうするべきか?


正解はおそらくありません。
私も失敗はありました。
ただし比較的勝率が高かった技があります。



それは、「そっちがその気ならこっちはしんなり」作戦です。


お客様が、別の女性の事を匂わせた時、


「そうなんだ。〇〇さんはあの子を気になってるんだね。
あの子可愛いしとってもいい子だもんね!私も好きだから、好きになっちゃう気持ちわかるな。


まあ私は、、すごくかなしいけどね、、」


こんな感じです。
あくまで5秒で考えたセリフなので小っ恥ずかしい仕上がりですが、こんな雰囲気です。


男女が別れる時にも言える事ですが、こちらがわめき、相手を貶めた所でなんら状況は変わりません。
むしろこんな性悪と別れて良かった!と思われるのがおちです。

自論ですが、別れるか否か迷っている男性が考え直す時は、相手の良い所を再認識する時だと思います。

「ああ、こいついい女だな」
と思ってもらえれば良いのです。


そして「こんないい女と別れていいのか?」
と考え直させれば儲け物です。

キャバクラでも同じで、「なんで指名替えするのよ!あのこ全然可愛くないし意味わかんないんだけど!!」と喚き散らす女性よりも、

相手をたて、自分の感情は抑え、だけど弱味もちょっと見せる。
そんな女性の方が魅力的で可愛く見えるはずなのです。


以上はあくまで私の持論ですし、場合によっては喚きちらすパフォーマンスをした方がいい時もありますのでご注意くださいね(笑)