2022.9月のコーデまとめ | タ☆べ☆ア☆ル☆キモノ

タ☆べ☆ア☆ル☆キモノ

お出かけ♡美味しいもの♡着物♡セール♡旅行♡が大好き!

あははでうふふな幸せ生活を綴ります。

2022.9月は4回でした。

休み多かったのに、少なすぎだわw

私は9月に体調を崩すことが多いのですが、

コロナが流行ってから、すごい気が張ってたのか、

ずっと熱出すこととかもなく、

入院することもなく(過去数回の入院もすべて9月)

今年も何事もなく終わるはずが・・・・

 

熱出しました。

コロナではなく胃腸炎だったので、少しホッとしましたが。

(喘息もちなので、コロナは怖い)

 

こんなに辛い胃腸炎ははじめてで。

4日、水とポカリだけで過ごしました。

なのに、痩せない。

必要栄養素がないと、身体がエコモードになるって、

こういうことねと実感。

 

ということで、9月の後半は全然着物着れず。

まぁ、夏物の着たかったやつは、ほぼ着れたので、

良しとします。

 

書きたいことがたまってるので、徐々にUPしていきます。