2022.7月のコーデまとめ | タ☆べ☆ア☆ル☆キモノ

タ☆べ☆ア☆ル☆キモノ

お出かけ♡美味しいもの♡着物♡セール♡旅行♡が大好き!

あははでうふふな幸せ生活を綴ります。

2022.7月は8回

大変よく頑張りました。

浴衣って楽だよね(笑)

みごとに襟なしの日々

襟いれないって、楽~。

旅行でも襦袢がないと荷物が1枚減るし。

 

9月末まで、浴衣着てそう(笑)

いや、でも頑張らないと単衣が消化できなくなるぞ~

 

すでに浴衣が消化試合化してきてて。

でも、今年は意外と着れそうな予感♪

 

最近、綿系が多いのですが、

やっぱり洗濯を考えると、セオが楽だな~と。

洋服と一緒に回せるし。

注染とかのは、やっぱり単品で洗うしかなくて。

手洗い面倒くさいのです・・・

8月後半からは一緒に洗える系が増えそうな予感しかしない(笑)