日々の出来事 | ハードロックな人生(人間失格)

日々の出来事

ジャンル

”日記”に登録してますので


日々の出来事も交えて・・・




今付き合っている女性は


スナック勤めの37歳



さなえ(仮名)




彼氏はいて

相手の男性には小学校の子供が

一緒に住んで4年になるという




知り合ったのは

1年ちょっと前かな・・・




初めは 俺の一目惚れやったけど

こんな関係になったのは




半年前



その

さなえが 昨日

相手の目を盗んで



俺の家へ




時間は限られている為




10代20代のころのように

計画を立て


出かけることに





さなえが俺に求めてるのは

ただ 一緒に いてくれればいいというが・・・




それなら 相手と別れて

こっちにくればいいと思うが




相手と作ってしまった借金があるため




これを精算しなければ いけないと・・・





今の自分には

これを一括で精算してあげるだけの

甲斐性はないため

今の状態が続いているんやけど・・・





昨日は

2人で出かけたあと 家に戻り





いつもの・・・






18禁エッチ



俺って・・・





猿 サル・・・・・